千原ジュニア、ケンドーコバヤシが路上生活者を「あれ死んどんねん。そっとしとき」とギャグで言ったことをサバンナ八木が真に受けた結果に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ケンドーコバヤシが路上生活者を「あれ死んどんねん。そっとしとき」とギャグで言ったことをサバンナ八木が真に受けた結果に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:八木が京都の実家から、大阪来て。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、大阪に来るのが吉本入る時が初めてやった、みたいなんで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、コバが…(笑)

ケンドーコバヤシ:「コバヤシさん…」って(笑)

千原ジュニア:「道に人が寝てるんですけど」って。

ケンドーコバヤシ:大阪ってね、当時そういう路上生活の方が多い地域があって。

千原ジュニア:そう。「コバヤシさん、道に人が寝てはるんですけど、あれ、何なんですか?」って。

ケンドーコバヤシ:「八木あれな、死んでんねや」って。「だからそっとしとけ」って言うて。

千原ジュニア:って言うて。そこからマジで八木、難波から2丁目劇場行くまでに手を合わせて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「何を拝んどんねん!」って(笑)

ケンドーコバヤシ:怒られて(笑)悪いことしました、あれは(笑)まさか信じると思いません。言うたら、ジャブボケですやん、「死んでんねん」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ジャブですやん。急所入ったんでしょうね、スコーンって。

千原ジュニア:ふふ(笑)

千原ジュニア、サバンナ八木が目の手術で「3日間目を閉じている」必要があるにも関わらず知人の結婚式に参加していたと明かす「式中、ずっと目を閉じてて(笑)」
2020年3月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、サバンナ・八木真澄が目の手術で「3日間目を閉じている」必要があるにも関わらず、知人の結婚式に参加していたと明かしていた。 千原ジュニ...
ケンドーコバヤシ、ダウンタウンも巣立った2丁目劇場が閉館となった最終日にサバンナ八木が言ったとんでもない一言に「逆にウルッときた」と告白
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウンも巣立った2丁目劇場が閉館となった最終日にサバンナ・八木真澄が言った...
タイトルとURLをコピーしました