ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツが東京進出して「良い浮かれ方」をしていたと報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長ケツが東京進出して、「良い浮かれ方」をしていたと報告していた。

ケンドーコバヤシ:良い浮かれ方は、アイツやってたで、昨日たまたま会ってんけど、ケツ。

千原ジュニア:え?どうしたん、ケツ。

ケンドーコバヤシ:いや、悪い浮かれ方してたらイヤやなぁって思ったんです。たとえば、夜な夜な港区でシャンパン、みたいな。

:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:そんなんなったら厳しいやん、これから。

:はい。

ケンドーコバヤシ:でも、「あ、良い浮かれ方してんな、コイツ」っていう(笑)

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:俺がコンビニ行こうとして、近所歩いてたら、向こうからママチャリで「うわぁ!」って言いながらくる奴がいて(笑)

千原ジュニア:それもう、ロケコントやんか(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、ロケコント(笑)で、「なんや?アイツ」って思ったら、「ケツやんけ!」ってなって。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「お前、何してんねん」っていうたら、「いや、東京来て、自転車で色々回ってみようと思って」って。「どんな街なんやろうって思ったら…緑あって綺麗ですね。うわぁー!」ってどっか行って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)でも聞いたけど、みんな覚悟決めて出てきてる。それの証に家賃聞いたら、かなり高額賃貸マンションに住んでる。

ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツが「大物になるかもしれない」と思った理由
2023年5月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長ケツが「大...
ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長ケツが上京して「別の意味で心配になる浮かれっぷり」をしていたと明かす「ママチャリ乗ったケツが…」
2023年5月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長・ケツが上...
タイトルとURLをコピーしました