空気階段・鈴木もぐら、インスタントジョンソンじゃいが競馬の追加徴税で不服申立てを行っているのは競馬ファン「みんなのために戦ってくれている」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、インスタントジョンソン・じゃいが競馬の追加徴税で不服申立てを行っているのは競馬ファン「みんなのために戦ってくれている」と発言していた。

鈴木もぐら:俺はタバコをやめさせられたくない。だから俺はもう、タバコを広める活動をします!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:じゃいさんが今、競馬で戦ってくれてるでしょ、みんなのために。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:みんなのためにやってくれてるんだよ、じゃいさん。

水川かたまり:戦ってくれてる(笑)

鈴木もぐら:あれ、全員そうだよ。全員のために今、じゃいさん戦ってくれてるんだから。

水川かたまり:まぁ、そうよ。

鈴木もぐら:だから、俺もそう、吸う人みんなのために!

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:タバコのために、俺は戦う!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:タバコを代表して戦います!

水川かたまり:ネットニュースで、「鈴木もぐら、入院を断念『タバコのために戦います!』」って(笑)

鈴木もぐら:戻しましょう、駅で吸える世の中に。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、インスタントジョンソンじゃいが競馬の追加徴税で「破産」したことにより「スギとゆうぞうは手を叩いて笑ってるでしょうけどね」と発言
2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、インスタントジョンソンじゃいが競馬の追加徴税で「破産」したことにより「スギ...
ナイツ土屋、インスタントジョンソンじゃいが追徴課税を受けた問題について解説「これ結構昔から問題になってるんだけど…」
2022年6月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、インスタントジョンソンじゃいが追徴課税を受けた問題について解説を行っていた。 塙宣之...
明石家さんま、インスタントジョンソンじゃいが競馬で多額の追加徴税を受けたことへの疑問点を熱弁するも「半分以上邪魔くさかったから聞いてなかった」と告白
2022年6月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、インスタントジョンソン・じゃいが競馬で多額の追加徴税を受けたことへの疑問点を熱弁するも、「半分以上邪魔くさかったから聞いてなかった」と告白していた...
タイトルとURLをコピーしました