空気階段・水川かたまり、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙したかが屋・加賀が喫煙所にいる芸人たちに驚きの一言を言ってきたと明かしていた。

水川かたまり:今日もさ、ライブでかが屋と一緒で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、加賀君が2年ぐらいずっとタバコをやめてて。

鈴木もぐら:うん、凄いよ。

水川かたまり:で、今日僕らのライブにゲストでそいつどいつとかが屋に出てもらって。加賀君以外全員タバコ吸うんだよね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、みんなで喫煙所でタバコ吸ってたら、3mぐらい離れたところから加賀君が、「バカだな、本当に。みんなバカだよ」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「僕はね、タバコやめて今から筋肉をつけるんだ」って(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「おかゆ型のプロテインを買った」って話を3m先でずっとしてて(笑)

鈴木もぐら:その姿を見てたらさ、どっちが幸せだって思う?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:吸ってる方だろ、絶対に。

水川かたまり:ふふ(笑)たしかに、あの姿を見たらな、哀れだなぁって思うけど。

鈴木もぐら:いや、そうでしょ。

かが屋・加賀、賀屋の彼女がライブ終わりに「組む相手、間違えたんじゃない?」と言ってきた後の賀屋の熱すぎる一言を明かす
2021年9月18日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が、賀屋壮也の彼女がライブ終わりに「組む相手、間違えたんじゃない?」と言ってきた後の賀屋の熱すぎる一言を明かして...
オードリー若林、かが屋・加賀が病気療養していたことをイジられても全く問題ないと言い張ることにツッコミ「じゃあ、居なくなるなよ(笑)」
2021年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、かが屋・加賀が病気療養していたことをイジられても全く問題ないと言い張ることにツッコんでいた。 若林正恭:バラエティでイジられたり...
タイトルとURLをコピーしました