明石家さんま、インスタントジョンソンじゃいが競馬で多額の追加徴税を受けたことへの疑問点を熱弁するも「半分以上邪魔くさかったから聞いてなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、インスタントジョンソン・じゃいが競馬で多額の追加徴税を受けたことへの疑問点を熱弁するも、「半分以上邪魔くさかったから聞いてなかった」と告白していた。

明石家さんま:今、ウマ娘っていうゲーム。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:あれのおかげなのか、競馬界が色々、盛り上がって。

飯窪春菜:そうみたいですね。

村上ショージ:じゃいもね(笑)

明石家さんま:じゃいもそう。じゃい、大変やねん。大変っていうか、競馬で勝ったお金が、税金持っていかれるのは分かったけど、そんなにとられると思わなくて、使ってしまったのよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ほんなら、ドーンときて。YouTubeから「この法律はおかしいんじゃないか」っていうので。弁護士立ててやるつもりやねんけど。国が決めてることやから、そこの法律、宝くじはどうなんねん、とかいう話になるから。

飯窪春菜:そうですよね。

明石家さんま:物凄いややこしいねん。なんかパソコンでどうのこうので…俺もハッキリしたことしらんねんけど、俺の前で一生懸命喋ってたけど、半分以上邪魔くさかったから聞いてなかった。

飯窪春菜:ふふ(笑)

有吉弘行、インスタントジョンソンじゃいが競馬の追加徴税で「破産」したことにより「スギとゆうぞうは手を叩いて笑ってるでしょうけどね」と発言
2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、インスタントジョンソンじゃいが競馬の追加徴税で「破産」したことにより「スギ...
有吉弘行、インスタントジョンソンじゃいが競馬の大当たりで追加徴税を受けたことに苦言「やっぱりな、じゃい勉強不足じゃないかな」
2022年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、インスタントジョンソンじゃいが競馬の大当たりで追加徴税を受けたことに苦言を...
タイトルとURLをコピーしました