空気階段・鈴木もぐら、松本人志に『ガキ使』で股間の黒さを「ハズレの焼き芋」とたとえられたことについて弁明「黒いというか、暗いんですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ダウンタウン・松本人志に『ガキの使いやあらへんで』で股間の黒さを「ハズレの焼き芋」とたとえられたことについて弁明していた。

鈴木もぐら:ラウンドガールのネタあったじゃない。

水川かたまり:もぐらがボクシングのラウンドガールで、ボードを持ってきてて。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:もぐらが女性のヅラつけてて。

鈴木もぐら:うん。それで、第何ラウンドみたいな感じで看板を上げると、チンコが見えてる、みたいな。

水川かたまり:うん(笑)下のパンツからキンタマはみ出てるっていう(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)あれはモザイクが同じなんで分かんなかったと思いますけど、第1ラウンドがキンタマで、第2ラウンドがチンコです(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:一応変えてます(笑)

水川かたまり:一応ね(笑)それについてメールきてます。

リスナーメール:昨日放送の『ガキの使い』見ました。最後のネタで、ラウンドガール役のもぐらさんのあそこが「真っ黒やん。ハズレの焼き芋やな」と言われていましたが、なんであそこが黒いんですか?日サロに通ってたわけじゃないですよね?

鈴木もぐら:これは事実を言うと、黒いというか、暗いんですね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:見えないんです。洞窟とかトンネルを覗くような感覚だと思ってください。

水川かたまり:はい、はい(笑)着色してるわけじゃない?

鈴木もぐら:着色したわけじゃないです。腹の肉の陰とか、元々の小ささとか。冬で皮が集合しちゃってる(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:あと照明さんもいるじゃないですか。そうなると陰が生まれるじゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:色んな要素があって、闇みたいになっちゃったんです。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:闇チンっていう状態ですね。

空気階段・水川かたまり、『ガキの使いやあらへんで』でのココリコ田中はいつもの田中ではなく「緊張ほぐれるどころか、一個また緊張した」と告白
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ガキの使いやあらへんで』でのココリコ田中はいつもの田中ではなく「緊張ほぐれるどころか、一個ま...
空気階段・水川かたまり、『ガキの使い』でダウンタウン浜田に「ずっと肩に手を乗っけられていた」ことでより緊張したと告白
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』でダウンタウン・浜田雅功に「ずっと肩に手を乗っけられて...
空気階段・鈴木もぐら、『ガキの使いやあらへんで』七変化に登場した外国人エキストラは「10人ぐらい外国人を集めてオーディションをした」と明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『ガキの使いやあらへんで』七変化に登場した外国人エキストラは「10人ぐらい外国人を集めてオーディ...
タイトルとURLをコピーしました