空気階段・鈴木もぐら、股関節の手術を受けようと検討する中でいきなり「もういいよ、手術やめた!」となった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、股関節の手術を受けようと検討する中でいきなり「もういいよ、手術やめた!」などと発言していた。

鈴木もぐら:え?病院、喫煙所ないんですか?今。

水川かたまり:ああ、そうだ。そうらしいですよ。

鈴木もぐら:え?屋上も?

水川かたまり:もう病院内の敷地内は、喫煙所ないらしいですよ。

鈴木もぐら:だって誰の迷惑にもならないじゃん、屋上でタバコ吸っても。誰の迷惑になるの?

水川かたまり:もう迷惑っていうか、タバコ自体ともあらがっていくってことなんじゃないの?

鈴木もぐら:なんでよ?だって、二十歳以上吸っていいってなってんだから、法で。

水川かたまり:お医者さんがいるところだから…

鈴木もぐら:もういいよ、手術やめた!

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:そんな言うんだったら。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:歩いて帰れるように手術しようと思ってたけど(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:やめた!もう(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが「700万円の借金」の上に歯や股関節のトラブルを抱えているのに「息子をアメリカンスクールに通わせたい」と思っていると暴露
2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが「700万円の借金」の上に歯や股関節のトラブルを抱えているのに、「...
千原ジュニア、難病「特発性大腿骨頭壊死症」と診断されるも治療により「痛みも和らいで、普段通りお仕事もさせていただいております」と快方に向かっていると報告
2021年2月11日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、難病「特発性大腿骨頭壊死症」と診断されるも、治療により「痛みも和らいで、普段通りお仕事もさせていただいております」と快...
タイトルとURLをコピーしました