麒麟・川島、ナダルに「何ができんのよ、人の悪口言う以外に」と発言「ナダルから悪口なんか削ったら今年、番組出てへんよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ナダルに「何ができんのよ、人の悪口言う以外に」と発言していた。

ナダル:カットでお願いします、今の。

川島明:カットじゃないよ。そんなもんでカットやったら、お前、今日出てへんことになるよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:出てへんよ、こんなもん。

西野創人:色々喋ってたけど(笑)

川島明:ナダルから悪口なんか削ったら、今年、出てへんよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:一回もテレビ。何ができんのよ、人の悪口言う以外に。

向清太朗:ふふ(笑)

川島明:普通にハンバーグとか食べて、感想言えんのか?お前。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

ナダル:言えへんから、『ラヴィット』呼ばれてないんやろ、これ。

西野創人:いやいや、ハッキリ言うな(笑)

向清太朗:ふふ(笑)

川島明:違うやんけ、お前がこの間『ラヴィット』出た時に、時空に穴開いたぐらい大あくびしたからや。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:お前の大あくびが凄すぎて、怖かったんや、スタッフが。

向清太朗:ブラックホール(笑)

麒麟・川島、ナダルの出会っての第一声に驚き「劇場で出会って、おはようございますの後の第一声…」
2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの出会っての第一声に驚いたと語っていた。...
麒麟・川島、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃「TBSの社員が震え上がってます」
2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『水曜日のダウンタウン』でナダルが山田邦子に陰で暴言を吐いていた一言に衝撃...
タイトルとURLをコピーしました