麒麟・川島、EXIT兼近が『24時間テレビ』マラソン練習で大変な時期にりんたろー。の結婚リークでさらに多忙となったことに言及「かねちーも色々忙しい時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、EXIT・兼近大樹が『24時間テレビ』マラソン練習で大変な時期に、りんたろー。の結婚リークでさらに多忙となったことに言及していた。

川島明:一回ね、変に薄漏れして。

りんたろー。:はっはっはっ(笑)

兼近大樹:そうですね(笑)

川島明:横モレというか(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:情報の横モレがあって。「そんなことないです」って言ったんですけど、3日後に。

兼近大樹:そうですね。

りんたろー。:横モレして、兼近君が漫才の中で「結婚したんですよね?」って言われたんで、「いや、してないですよ」っていう。

川島明:LIVE STANDですね。大観衆の1万人の前で大否定。

兼近大樹:大否定しましたね(笑)

りんたろー。:そうです。そしたら、「結婚報道否定」って今度ネットニュースになって。

川島明:そう、そう。

兼近大樹:でも、あの時は本当にしてなかったんですね。

りんたろー。:してなかったのは、してなかったですね(笑)

川島明:ああ、そういう話は出てるけど、届けは出してない?

兼近大樹:そうです。

りんたろー。:「こういう感じで行こうかな」って、お互いの事務所ぐらい、凄い限られた人数の方に言ってて、それが横モレして(笑)

川島明:横モレしたんですよね。ちゃんとギャザーを立てとけと言ったんですけど。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:ちょっと横モレしてしまった、と(笑)

りんたろー。:で、色々生放送とかそれこそあったんで、その間、黙ってるのも変な気持ち悪いな、みたいな。

兼近大樹:それこそ『ラヴィット』もあったんで、そこで黙っておくのは気持ち悪いなってなって。

りんたろー。:どうせするしって思って、全部前倒しにして。

川島明:うわぁ。

兼近大樹:写真とかも前日に撮って。

川島明:あのかねちーが一緒に写ってたの?

兼近大樹:そうです、はい(笑)

りんたろー。:バッタバタで(笑)

川島明:かねちーも色々忙しい時に。

兼近大樹:そうなんですよね(笑)

川島明:一番追い込まなアカン時に(笑)

りんたろー。:そう、そう(笑)

川島明:急に前撮りしてくれって。ああ、そういうカラクリだったんだ。

EXIT兼近、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは「ガチ3でした(笑)」
2022年9月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、りんたろーの結婚で芸能活動への影響が心配されるもロスした女性ファンは...
明石家さんま、EXIT兼近の『24時間テレビ』100kmマラソンでの涙に言及「最後は涙を流したっていうので、見ている人が感動して」
2022年9月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、EXIT・兼近大樹の『24時間テレビ』100kmマラソンでの涙について言及していた。 リスナーメール(RN:おてもやん):24時間テレビで、EXIT...
タイトルとURLをコピーしました