麒麟・川島、ナダルが先輩芸人へのディスを誤魔化すためにフジモンをディスることにツッコミ「魔物もいないのに、生贄だけ出してくるやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ナダルが先輩芸人へのディスを誤魔化すためにフジモンをディスることにツッコんでいた。

向清太朗:「アインシュタインの河井ゆずるだったら、もっと上手くさばけるんだろうな」って思ってるんじゃないかって。

ナダル:勝手に言うてはるだけで(笑)

川島明:一人鬼越トマホークみたいに。

ナダル:ふふ(笑)

川島明:「っていうふうに思ってるんじゃないか」って(笑)

西野創人:金野さんの部分も(笑)

ナダル:勝手に想像で言うのやめてもらえます?(笑)向さんにはめっちゃ感謝してますから。

川島明:ああ。

ナダル:逆にフジモンさんとかの方がやりづらいんです、ホンマに。

西野創人:え?

川島明:なんでいつも誰かを生贄にすんの?

ナダル:じゃあ、どうしたらエエの?誰が悪いの?これ。

川島明:魔物もいないのに、生贄だけ出してくるやん。

ナダル:違う、違う(笑)

川島明:村も襲ってないのに。

ナダル:ふふ(笑)

川島明:あんなにお世話になってる先輩を。

ナダル:もちろん、めっちゃお世話になってる先輩ですよ。

川島明:なんでフジモンを生贄に…

ナダル:フジモンさんはボケたことに乗っかったりするから、収集つかんくなるんです、ホンマに。

向清太朗:ふふ(笑)

川島明:フジモン、ボケやもん言うたら。

ナダル:めっちゃボケはるんですよ。だから、一番ヤバイ空気になるのフジモンさんです(笑)

川島明:ふふ(笑)

フジモン、ナダルがチケット代を奢った映画で寝ていて説教したら「いや、全然オモンなかったんです」と言われたと明かす「アイツ、病気やで」
2020年1月18日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(フジモン)が、ナダルがチケット代を奢った映画で寝ていて説教したら、...
アインシュタイン稲田、ナダルを泣かせまくった結果フジモンに「稲ちゃんがそんなん、ショックやわ」と悪印象を持たれてしまったと告白
2019年11月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹が、ナダルを泣か...
タイトルとURLをコピーしました