麒麟・川島明、松本人志や中居正広と共演の『ラフ&ミュージック』が千鳥ノブの復帰一発目の仕事だったため医師からドクターストップがかかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本人志や中居正広と共演の『ラフ&ミュージック』が千鳥ノブの復帰一発目の仕事だったため医師からドクターストップがかかったと明かしていた。

川島明:千鳥のノブ君と一緒に仕事しまして。

久保田かずのぶ:ああ、そうですね。

川島明:めちゃくちゃなんか心配で。1ヶ月と10日休んでて。

久保田かずのぶ:うん。

川島明:ホンマはでも、1ヶ月でよかったんですって。

久保田かずのぶ:ほう。

川島明:でも、1ヶ月休んで1発目の仕事が、『ラフ&ミュージック』っていう。

村田秀亮:ああ。

川島明:ダウンタウンさん、中居正広さんの。

村田秀亮:ええ。

川島明:お笑いG1タイトルホルダーばっかりが出る。で、それを医者に言ったら、「やめとけ」って言われたんですって。

向清太朗:はっはっはっ(笑)医者がストップ?

川島明:ドクターストップっていうか、「勝てない」って言われたと。

向清太朗:ああ。

川島明:「1ヶ月休んで人は、そんな血圧上げちゃダメ」と。

向清太朗:なるほど。

東野幸治、千鳥ノブが病気療養中で伊勢神宮へ神頼みに行っていたと明かす「昔からワラをもすがるタイプやねん(笑)」
2022年8月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千鳥・ノブが病気療養中で伊勢神宮へ神頼みに行っていたと明かしていた。 東野幸治:大悟がおって...
千鳥・ノブ、『伊集院光とらじおと』の大ファンで「仕事の行き帰りで聞いている」と告白「今、俺、伊集院さんに包まれてんねん」
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『伊集院光とらじおと』の大ファンで「仕事の行き帰りで聞いている」...
タイトルとURLをコピーしました