麒麟・川島、吉本興業・藤原副社長のモノマネをするチャンス大城に「『ラヴィット』的にはどうっすかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月14日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、吉本興業・藤原副社長のモノマネをするチャンス大城に「『ラヴィット』的にはどうっすかね」などと発言していた。

チャンス大城:2週間前、本社で。

川島明:吉本の?

チャンス大城:はい。藤原副社長が。

川島明:はい。

チャンス大城:なんて言うんですかね、話し出すのが早くて。

川島明:はい。

チャンス大城:藤原副社長的には、僕を見つけて話し出したんですけど、話し出すのが早くて。言葉が届いてなくて。

川島明:はい。

チャンス大城:もう1回、話し出したんですね。

川島明:聞き取れなかったんだ、最初。

チャンス大城:はい。遠くから話し出してしまって。

川島明:はい。

チャンス大城:その時の藤原副社長のモノマネが…あ、ラジオやもんな、すみません(笑)

川島明:いや、もう取り返しつかないんで、全部やってください。

チャンス大城:はい、分かりました(笑)

川島明:話し出しが早すぎた、藤原副社長。…あ、大分遠いですね。

チャンス大城:…大城君、この間、ライブおもろかったで。大城君、この間ライブおもろかったで。

川島明:ふふ(笑)最初、言い切ってるのが凄いですね。

チャンス大城:2回言ってしまいましたね(笑)これ、今、初めてしました。

川島明:それがなんで今、発動したのかも分からないですけどね。

チャンス大城:ふふ(笑)

川島明:『ラヴィット』的にはどうっすかね。

チャンス大城、松本人志に酔って絡みまくってしまいその後悔から断酒していると告白「もう酒やめて6年経つ」
2024年1月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、松本人志に酔って絡みまくってしまいその後悔から断酒していると告白していた。 川島明:ほんで、『人...
チャンス大城、『すべらない話』で一躍有名になったきっかけは千原ジュニアの一言だったと明かす「オーディションを受けろ」
2024年1月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『すべらない話』で一躍有名になったきっかけは千原ジュニアの一言だったと明かしていた。 川島明:長...
タイトルとURLをコピーしました