麒麟・川島、コロチキがYouTubeチャンネルで「コラボした相手をボコボコにして」いる様子に目が離せないと告白「今、一番見てます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、コロコロチキチキペッパーズがYouTubeチャンネルで「コラボした相手をボコボコにして」いる様子に目が離せないと告白していた。

向清太朗:今、一番見てます、お二人のYouTubeも。

西野創人:はっはっはっ(笑)ありがたい(笑)

川島明:激アツですよね、過激派チャンネルとして。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

ナダル:過激派チャンネル(笑)

川島明:コラボした相手をボコボコにして。

西野創人:いやいや(笑)

川島明:過激派チャンネルとしては、俺は大好き。

西野創人:なんですか、過激派チャンネルって(笑)

川島明:ガーシーさんとかも言われてるけど、やっぱりコロチキ。もうボッコボコよ。フジワランドとか。

ナダル:すんません、ホンマに(笑)

西野創人:フジワランドさんね(笑)

川島明:ライセンス藤原さん、ご夫婦でやられてるフジワランドをボコボコ。

ナダル:僕も見直したんですけど、奥さんも上手く笑えてない表情、見れないですね(笑)

西野創人:斜め下向いてる顔ね。

ナダル:申し訳なかったです、ホンマに(笑)

川島明:藤原さんはね、芸人ですから受け手のための顔をしてるんですけど、奥さんはホンマに、8割型…「これ、どこまで本音なん?」っていう。

ナダル:ふふ(笑)見てられなかったですけど(笑)

西野創人:「フジワランドさんとコラボしても、何の意味もないやろ!」とか言って(笑)

ナダル:それは僕が悪いみたいに言ってますけど、全部、企画したの西野ですからね。

西野創人:いやいや(笑)

ナダル:極悪人やな。お前やろ、全部企画したん。

川島明:「一番イカレてるのは西野」って、そのYouTubeのコメント欄にもたくさん書かれてました。

西野創人:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

麒麟・川島、コロチキ・ナダルを見る時の顔が尋常ではないとの指摘に「『グッディ』出てた時と同じ顔になる」と発言
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
麒麟・川島、コロチキ・ナダルが番組収録直前に芸人が集まっているところでわざと練習をし始めることに苦言「なんでここに来るまでに練習してなかったのか」
2022年2月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
タイトルとURLをコピーしました