ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』のピー音で消されていた発言の中身をナダル本人に聞いていたらフワちゃんが録画していて「ネットに上げようとしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』のピー音で消されていた発言の中身をナダル本人に聞いていたらフワちゃんが録画していて「ネットに上げようとしていた」と明かしていた。

塙宣之:一番ハラハラしたのが…この前、『水曜日のダウンタウン』で、藤本さんとナダルが2人で出て。

平野ノラ:はい。

塙宣之:藤本さんが、カマをかけるドッキリやって、その時にナダルがいっぱい喋っちゃうわけ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:そこで、一個ピーが入ったやつがあったの。ちょっとスタジオも引いちゃってたわけ。

平野ノラ:なるほど。

塙宣之:それをナダルに、「なんて言ったの?」って。こっちもヒマだからさ。

平野ノラ:はい、たしかにヒマです。

塙宣之:マラソンやってる時、何もすることないからさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だから、聞いてたのよ。

平野ノラ:うん。

塙宣之:そしたら、「絶対言わんといてくださいよ」みたいな感じで。「引きますから」みたいなことで、言ったわけ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:そしたら、「たしかにこれは、放送はよくないし、言っちゃダメだよね」って言ったらさ、もうフワちゃんが録画してたのよ。

平野ノラ:ええ?!

塙宣之:フワちゃんって凄いなって思って。「はい、撮った!ナダル、撮ったこれ。これ上げる」って。

土屋伸之:「ストーリーに上げる」って。

塙宣之:「マジでやめてくれ、それは」って。「それだけはマジでやめろ、お前」っつって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:ポップですね、録画するのもポップですね(笑)

塙宣之:録画する発想がないじゃん。それを本当に上げようと思ってたみたいだからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ヤバイよね。

タイトルとURLをコピーしました