カミナリ・竹内まなぶ、「『いろはに千鳥』の千鳥のノリをやろう」ととちぎテレビの番組スタッフにロケで提案されたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶが、「『いろはに千鳥』の千鳥のノリをやろう」ととちぎテレビの番組スタッフにロケで提案されたと暴露していた。

竹内まなぶ:釣り堀ロケしてて、イマイチ魚も釣れず、ハネないみたいな時間が20~30分続いたらディレクターが、「ちょっとカミナリ、千鳥やろうか」って言われて。

上田晋也:ん?

竹内まなぶ:「どういうこと?」って思って。

太田光:うん。

竹内まなぶ:「千鳥さんのノリをやってくれ、そしたらハネるから」って(笑)

上田晋也:ああ、水飛び込むとか?

竹内まなぶ:そうです。

石田たくみ:で、『いろはに千鳥』って番組、とちぎテレビでも流れてるんで。

上田晋也:うん。

石田たくみ:で、その時、『いろはに千鳥』が終わってから、『カミナリのチャリ旅』だったんですよ。

上田晋也:ああ。

石田たくみ:なので、ディレクターが「千鳥やって」っていう。

上田晋也:実際、やったの?

石田たくみ:まず、「なんでそういうノリにさせるんですか?」って言ったら…意味分からなかったんですけど、「俺、ロンハー見て育ったから。そういうノリやりたいんだよ」って、訳分からないことを言って。

上田晋也:訳分からない(笑)

千鳥・大悟、妻や子供が千鳥の番組を見ない寂しすぎる理由を明かす「見て得することなんかない」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・...
千鳥・大悟、志村けんに可愛がられるようになったきっかけは初めて飲んだ時の「強めのツッコミ」だったと告白
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・...
タイトルとURLをコピーしました