千鳥・大悟、妻や子供が千鳥の番組を見ない寂しすぎる理由を明かす「見て得することなんかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、和田アキ子の若手時代は「私もアイドルみたいだった」発言にツッコんでいた。

ノブ:仕事バーッとして、大悟とずっといて、息抜きたいじゃないですか。

和田アキ子:うん。

ノブ:で、休みなく働いて、「ああ、千鳥の仕事終わった」って思って家帰ったら、嫁が千鳥の単独ライブのTシャツとか着てるんです。

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

ノブ:それを見ると、「もうやめてくれ…」って。

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

ノブ:「家では忘れさせてくれ」みたいなんは、ちょっとあったりはしますけど。

大悟:ああ。

ノブ:そうなんですよね。家でも、結構好きだから、嫁も子供も千鳥の番組が。

和田アキ子:ああ、いいね。

ノブ:ずっとつけてるんですよ。

和田アキ子:へぇ。

ノブ:「それはちょっとやめてくれ」みたいな。そんなんはありますね。

和田アキ子:家族が自分たちのことを好いてくれるっていうのはいいよね。

大悟:ウチの家族はほぼ見ないです、僕の出てる番組。

和田アキ子:それはなんかあるの?

大悟:「見て得することなんかない」って(笑)

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

ノブ:大悟、おねえちゃんとどうだとか、そんなくだりをするから。

和田アキ子:お母さんとかお父さんの話、面白いやんか。

大悟:まぁ、その辺はいいんでしょうけど、嫌な話も出てくるから、基本的には見てないですね。

和田アキ子:へぇ。

ノブ:対照的に。

ハライチ岩井、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白「大悟さんは、ずーっと『おのぼりさん』ってイメージがある」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白していた。 岩井勇気...
ハライチ岩井、千鳥・大悟が焼酎を飲みながらしみじみと「ワシ、てりたまバーガーだけには弱いからなぁ」と言っていたと明かす「殿ヅラで言ってたからね(笑)」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が焼酎を飲みながらしみじみと「ワシ、てりたまバーガーだけには弱いからなぁ」と言って...
タイトルとURLをコピーしました