山里亮太、東野幸治が『死刑に至る病』での阿部サダヲの演技を絶賛するも「東野さんが演技のこと言うなんて、どういうつもりなんだろう?」と内心思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『死刑に至る病』での阿部サダヲの演技を絶賛するも「東野さんが演技のこと言うなんて、どういうつもりなんだろう?」と内心思ったと告白していた。

山里亮太:リスナーの皆さんがさ、本当に色んな映画知ってるんだなぁって思って。見たい映画だらけで。

そんな中で、つぶやきをリスナーさんとやりとりをしてたら、色んな人が反応してくれて。東野幸治さんから、「死刑に至る病、見に行こうよ」って。


「東野さんが演技のこと言うなんて、どういうつもりなんだろう?」と思いながら(笑)

本当にそれで誘ってもらったんだけど、ちょうど東野さんが見るタイミングで行けなくて。あと、ジャッキーちゃんが『プロジェクトA』勧めてきたりとか(笑)

R藤本さんはね、定番の『ドラゴンボール』を、自分が出てるものとして紹介してきたんですけどもね。

東野幸治、『ガキ使』陣内智則やココリコ遠藤との大根役者対決で「一つまた武器もらったな」と思った理由
2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、日本テレビ系の番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で、陣内智則やココリコ・遠藤章造との大根役者...
東野幸治、ドラマ『花より男子』で全員に「東野、大根じゃね?」と思われながらも嵐・松本潤と井上真央の最終回出演シーンに登場したと明かす
2020年6月7日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第39回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドラマ『花より男子』で、全員に「東野、大根じゃね?」と思われながらも嵐・松本潤と井上真央の最終回出演シーンに登場したと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました