爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田が「バイアグラを飲んでいる」と暴露「何のために飲んでんだって話になるだろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也が「バイアグラを飲んでいる」と暴露していた。

上田晋也:前もここで言ったと思うけど、やっぱり「恐妻家」とかの話の方が面白いじゃん。「奥さんにこんなこと怒られた」とか。

太田光:うん。

上田晋也:「こんな風に、ダメな奥さんで」だとかさ。ウチの奥さんに、俺、何の不満もないから、話にならないの。

太田光:ズルいね。

上田晋也:何の不満もない…ここの部分だけ、ちょっとDVDちょうだい。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:でも、そうなの。だから何かね…

太田光:セックスが合わないって言ってたじゃないか、この間。言ったよな?

上田晋也:言ってないわ。言ってないっていうか、随分してないわ…何のカミングアウトだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:バイアグラ飲んでんだよ、コイツ。

上田晋也:いや、飲んでないわ…いや、ごめん、飲んでるわ。いや、どっちだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いやいや(笑)

太田光:何のために飲んでんだって話になるだろ?

上田晋也:違う、違う。確認でな。

太田光:確認?何の確認だよ(笑)そんなのある?何の確認なんだよ(笑)

上田晋也:飲んだことがあるっていうだけだよ(笑)最近は飲んでないわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:数年前だよ。数年前、飲んだんだよ…どんな取材だ!

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました