ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの銭湯エピソードトークでのさり気ない自慢にツッコミ「まだモテたいんか?お子さんもおるやろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの銭湯エピソードトークでのさり気ない自慢にツッコんでいた。

千原ジュニア:俺、ここ2~3年、銭湯行ってなかってん。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですよね。

千原ジュニア:コロナで、なんとなく。

ケンドーコバヤシ:うん、なんとなく僕も行ってないです。

千原ジュニア:ビックリすんで。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:めちゃくちゃ様変わりしてるから。

ケンドーコバヤシ:銭湯界?

千原ジュニア:銭湯界。サウナついてんねんけど、もうめちゃくちゃ若いねん、客層。

ケンドーコバヤシ:ああ、サウナブームで。

千原ジュニア:サウナブームで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほぼほぼ20代。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。そうですね、今。

千原ジュニア:もうおじいちゃんとかどこ行ってんってくらい。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:11時ぐらいやったけど、夜。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もう全員、20代。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:もうなんか、海猿のオーディション会場か、みたいな。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ちょっといい体したね(笑)

千原ジュニア:うん。「こんな若くなってんねや」って。40代、俺らだけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ほんで、次の日、寝て起きたらインスタのダイレクトメッセージに、「ジュニアのジュニア、デカいっすね」とか。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:めちゃくちゃ若いねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:だから、そこにいた子らが送ってきてんねやろな。

ケンドーコバヤシ:さりげに今、自慢しました?

千原ジュニア:違うやん(笑)それは違いますやん。

ケンドーコバヤシ:まだモテたいんか?お子さんもおるやろ!

千原ジュニア:送ってきてたことを、そのまま言うただけやんか(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、いつもやったら、事実を曲げてでも、笑いに持っていって。「ジュニアのジュニアは可愛いな」とか言ってたはずや!

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:まだモテたいんか(笑)

ケンドーコバヤシ、『サ道』や『アメトーーク』でサウナがブームとなって「若者が来るようになって見切りをつけた」と告白
2021年9月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『サ道』や『アメトーーク...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚き「何も言わずに…」
2022年1月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀がサウナに入った後の喉カラカラの状態でとった行動に驚いたと語っていた。 ケンドーコバヤシ:ハンバーガーとパンを食べて。 千...
タイトルとURLをコピーしました