ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが「ほぼ財布なし」生活を送っていることで「僕はジュニアさんにはなれない」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが「ほぼ財布なし」生活を送っていることで、「僕はジュニアさんにはなれない」と思った理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、僕はね、ジュニアさんにはなれないです。

千原ジュニア:いや、そんなことないでしょ、なれるでしょ。

ケンドーコバヤシ:いや、鉄のハートですよ、ジュニアさんはやっぱり。

千原ジュニア:鉄のハート…俺なんて、ガラス、ガラスもう。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)いやいや、あのね、ジュニアさん財布持たないじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:僕、今日ね、この前に一個仕事あったんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:財布忘れたんです。でも、どうにかなるじゃないですか。携帯に電子マネー入れてるし。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:クレジットカードも一枚挟んでるんですよ、携帯ケースに。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、この後、『にけつッ!!』だけやったら「このまま一日、ドキドキしながらでも過ごそうか」と思ったんですけど、この後、僕も山形に行かなダメなんですよ、収録で。

千原ジュニア:山形?エエなぁ。

ケンドーコバヤシ:はい。これにやっぱね、スマホだけで行くのは不安で不安で。

千原ジュニア:ああ、山形は…地方はね。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:意外とタクシーとかも、まだ。

ケンドーコバヤシ:意外と。だから、巻き巻きで1本目の仕事終わってもらって、一回、家帰って、財布ピックアップして来たんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:これね、なんかやっぱタクシー乗った時も、お尻が座らないというか。財布ない時。

有吉弘行、錦鯉・長谷川にボッテガ・ヴェネタの財布をプレゼントしたことをメディアで折に触れて言ってさらには「M-1優勝」したことで「良い循環を生んでいる」と明かす
2022年1月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、錦鯉・長谷川にボッテガ・ヴェネタの財布をプレゼントしたことをメディアで折に触...
有吉弘行、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言「占いを利用して、壺や財布を売るなって言ってんのに」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました