佐久間宣行P、娘のクラスメイトに『佐久間宣行のANN0』のヘビーリスナーがいると告白「番組本にサインを書いて渡した(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日配信のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』の未公開YouTube動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、娘のクラスメイトに『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』のヘビーリスナーがいると告白していた。

佐久間宣行:俺は、徐々に変わってった、ラジオは。

小宮浩信:ああ。

佐久間宣行:最初は、ただのおじさんのトーク、興味ないだろうって思ったから。

小宮浩信:はい。

佐久間宣行:最初の1年は、仕事の話と、芸人の話してたの。

小宮浩信:ああ。

佐久間宣行:俺、家族の話、1年目はしてなくて。なんだけど、さすがにコロナ禍にもなり、特に仕事もお休みのときに、俺、娘の話とかするしかないなって思って、娘の話をしたら、意外に同年代のサラリーマンの人とか、高校生とかが、「親ってそんなこと考えてるんですね」みたいなので。

松陰寺太勇:へぇ。

佐久間宣行:それで、徐々に家族の話をするようになったの。

相田周二:興味がありますもん、やっぱり。

松陰寺太勇:へぇ。

相田周二:で、娘さんに怒られるんですよね?

佐久間宣行:娘から怒られる(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:娘の話題でめちゃくちゃウケて、娘のSNSにまで届いた時には、何かを買うって約束になってて(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:だから、わざわざ確認するんですよね(笑)「これ喋っていいか?」って(笑)

松陰寺太勇:タダじゃ話せないんですね(笑)

佐久間宣行:そうなんだよ。あとね、高校1年生になってきたから、娘の友達にリスナーが徐々に増えてきて。

松陰寺太勇:なるほど。

佐久間宣行:今までは中学生、小学生だったから、全然気にせず話してたんだけど。今はね…(笑)

松陰寺太勇:たしかに。

佐久間宣行:しかも、娘のクラスの中に、ヘビーリスナーがいるから(笑)

松陰寺太勇:うわぁ(笑)それちょっと、ややこしくなってきますね。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ややこしくなってきたよ、これちょっと(笑)

松陰寺太勇:もうスペシャルウィークに呼ぶとかですね、その友達(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

相田周二:普通に面白い(笑)

佐久間宣行:娘の友達に、ラジオ本にサイン書いて(笑)「○○のパパです」って書いて(笑)

相田周二:へぇ(笑)

佐久間宣行P、『踊るさんま御殿』のディレクターが『ANN0』リスナーで打ち合わせで驚きの一言を言われたと告白「チャンスあったら…」
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『踊るさんま御殿』のディレクターが『ANN0』リスナーで打ち合...
佐久間宣行P、『ラジオショー』でもMCイジリをしてくるリスナーに苦言「辛坊治郎さんや大沢悠里さんがイジられてるの見たことないでしょ?」
2022年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ラジオショー』でもMCイジリをしてくるリスナーに苦言を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました