千原ジュニア、ぱーてぃーちゃんや日本一おもしろい大崎と共演後に飲むことになりその4人ともが遅刻してきた理由に驚く「吉本やったら多少…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ぱーてぃーちゃんや日本一おもしろい大崎と共演後に飲むことになりその4人ともが遅刻してきた理由に驚いたと語っていた。

千原ジュニア:それぞれの事務所の系譜があるやん、やっぱり。

ケンドーコバヤシ:まぁ、その空気感というかノリというかね。

千原ジュニア:とかな。

ケンドーコバヤシ:色々違いますよ、事務所によって。

千原ジュニア:名古屋で、ぱーてぃーちゃん3人と、ちゃんぴおんずの大崎と仕事やったわけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「これ終わってから何かあるんですか?ジュニアさん」「いや、東京帰るだけや」「それなら飲みに行きましょうよ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:5人でって。で、三茶あたりで、全員が知ってるお店やったから。「三茶のあのお店で、待ち合わせな」って。で、それぞれ新幹線乗って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、俺、品川降りて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、三茶行って。ほんなら待ってる、待てど暮らせど、全然来ぇへんねん。

ケンドーコバヤシ:奴らが?

千原ジュニア:奴らが。「なに?」っつったら、4人いて、今から先輩と飲むってなって、4人とも寝て、東京駅まで行ってんって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)東京駅からやったら三茶、だいぶ遠いですよ。

千原ジュニア:これ、吉本やったら多少、今から先輩と…先輩待たすわけにいかんからって、誰か起きて「あ、品川着いたぞ」ってなりそうじゃない?

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:4人が4人、フルリクライニングで口開けてたんやって。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:これはだから、ナベプロのええところ。

ケンドーコバヤシ:ああ、良いところですね。

千原ジュニア:うん。ピリピリしてない。

ケンドーコバヤシ:吉本がそこ、厳しいかもしれないですね。

千原ジュニア:誰も言うたわけじゃないけど。

ケンドーコバヤシ:昔からそういう。僕やったら、アラームかけて、パンツん中入れておきますもんね。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:飛び起きるように。

ケンドーコバヤシ、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が様々な芸人に「憧れてます詐欺」をしていると暴露
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が様々な芸人に「憧れてます詐欺」をしていると暴露していた。 ケンドーコバヤシ:昨日、発覚して。 千原ジュニ...
東野幸治、千原ジュニアが上手くイジるぱーてぃーちゃんと『マルコポロリ』で絡むことになり「怖かった、ドキドキしました」と告白
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、千原ジュニアが上手くイジるぱーてぃーちゃんと『マルコポロリ』で絡むことになり「怖かった、ドキドキしました」...
タイトルとURLをコピーしました