ケンドーコバヤシ、フジモンの『にけつッ!!』出演ギャラに対する反応が知りたいと思う理由「いつもフジモンさんって言うんですよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フジモンの『にけつッ!!』出演ギャラに対する反応が知りたいと思う理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:どう思うんやろ、(自分の代役で出演した)あの3人(笑)

千原ジュニア:いや、ちょっともう、(ケンドーコバヤシの『にけつッ!!』のギャラン安さに)しゃっくり止まるかもね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:これで俺が一番怖いのは、その3人が見て、フジモンが「まぁまぁエエやん」って言ったら怖くないですか?

千原ジュニア:ふふ(笑)さすがにそれはないと思うわ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、いつもフジモンさんって言うんですよ。「俺ははっきり言って、安くしてちゃんと仕事をとってるからな」って。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「調子乗ってないからな、俺は」みたいなことをよく言うんですよ、メシとか行った時に。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:どうします?マジでフジモンさんが「高っ!」とか言うたら(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:怖いわ思って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

フジモン、バッファロー吾郎Aと不仲になった原因「ポカホンタス事件」について語る「すれ違いがあって…」
2021年6月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWA...
フジモン、とろサーモンの代演で『ナイツ ザ・ラジオショー』ゲスト出演が決まったと生放送中に知らされてショック「のっけからテンション下がるな、これ(笑)」
2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本...
タイトルとURLをコピーしました