爆笑問題・太田、大炎上した前回の選挙特番にMCとして再び起用されたことで批判されていることに激怒「見れば俺の悪口だよ、もう本当にさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大炎上した前回の選挙特番にMCとして再び起用されたことで批判されていることに激怒していた。

太田光:機嫌悪いよ。どいつもこいつもさ、ギャーギャー、ギャーギャーうるせぇんだよ、本当にさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「前回大失敗した太田を再び選挙特番に使わなければならない、TBSの苦しい事情」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふざけんな!バカ野郎。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何が苦しい事情だよ、お前、本当に。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「炎上狙いか」みたいな。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:炎上なんか狙ってないっつーんだよ。

田中裕二:ええ。

太田光:最初から、前回だって炎上なんか狙ってないっつーんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ったく、どいつもこいつも。全部の雑誌で書いてあるんだぜ。

田中裕二:そうなの?

太田光:ほとんどデジタルなんとかってあんじゃん、最近よくさ。

田中裕二:ああ、ネットのね。

太田光:見れば俺の悪口だよ、もう本当にさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:腹立つなぁ、アイツら本当にさ。

田中裕二:凄いね。

太田光:なんだよ、ムカつく。まだ何も言ってないんだよ、俺。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「まだ何も言ってないじゃん」みたいな話だけどさ。

田中裕二:これから言うだろ、みたいなことだね(笑)

太田光:言わねぇっつーの。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:丁寧にやるわ!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:バカ野郎、お前。

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上を受けた「#太田消えろ」ツイートの盛り上がりに「お前のテレビを消せ」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での炎上を受けた「#太田消えろ」ツイートの盛り上がりに「お前のテレビを消せ」などと...
爆笑問題・太田、選挙特番での大炎上以来「喋るのが怖くてさ」と告白「長引いてるよ」
2021年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『TBSラジオ開局70周年特別番組 大感謝祭』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での大炎上以来「喋るのが怖くてさ」と告白していた。 ジェーン・スー:パーソナリティは、人生の...
タイトルとURLをコピーしました