爆笑問題・太田、宇多田ヒカルの新曲『One Last Kiss』のMVは自撮り映像を庵野秀明が編集する制作方法であり「それは宇多田の作品なんじゃないのか?」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宇多田ヒカルの新曲『One Last Kiss』のMVは自撮り映像を庵野秀明が編集する制作方法であり「それは宇多田の作品なんじゃないのか?」と指摘していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:綾波レイの友達のですね、馬並み…

田中裕二:もうやめといた方がいいよ(笑)

太田光:馬並みな俺…オ・レイ!

田中裕二:オ・レイ!じゃねぇんだよ(笑)

太田光:シン・エヴァンゲリオンということで。

田中裕二:何言ってんのよ(笑)

太田光:公開中になって。

田中裕二:ねぇ、凄いんでしょ?ニュースになってましたよ。

太田光:当たり前じゃないですか。

田中裕二:興行収入が凄いことになってるって。

太田光:どっちが強いのかね、本気で戦ったら。炭治郎とシンジ。

田中裕二:どっちが…

太田光:石原慎太郎かね。

田中裕二:慎太郎ね。

太田光:凄いね、庵野さんってね。宇多田の新曲も、俺も聞いてんだけど、いいね。

田中裕二:いいんだ?

太田光:いいし。プロモーションビデオ、庵野監督がやるっていうんだけど、今、宇多田ヒカルはイギリスにいるから。

田中裕二:そうなんだ。

太田光:イギリスに住んでるんですよ。だから、行けないんで、自分で色々と撮ってきてもらって、それを庵野が編集してるんだけど。それ、宇多田の作品じゃねぇかなって思うんだけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それはよくよく考えたら、宇多田の作品なんじゃないのかって。

田中裕二:うん、まぁまぁね(笑)

タイトルとURLをコピーしました