爆笑問題・太田、選挙特番での大炎上以来「喋るのが怖くてさ」と告白「長引いてるよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『TBSラジオ開局70周年特別番組 大感謝祭』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での大炎上以来「喋るのが怖くてさ」と告白していた。

ジェーン・スー:パーソナリティは、人生の酸いも甘いもつまみ食いのジェーン・スーと。

岩井勇気:僕の人生には事件が起きない、岩井勇気と。

太田光:僕の人生炎上中…ふふ(笑)なんでこんなこと書いてあるんだよ(笑)

ジェーン・スー:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:書いてありますね。

ジェーン・スー:はっはっはっ(笑)ちゃんと呼んでください。

太田光:うん、俺、あれ選挙以来、喋るのが怖くてさ(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)ちょっと長引いてますね、だとしたらね(笑)

太田光:長引いてるよ。

岩井勇気:はい(笑)

太田光:甘利さん、元気ですか?

岩井勇気:いやいや、やめなさいよ(笑)

ジェーン・スー:もういいよ(笑)

岩井勇気:迷惑かけたんですから。

太田光:迷惑はかけてない、それほど(笑)

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上について鈴木紗理奈に叱られて『目上の人とうまく話す・聞く』という絵本を渡されたと明かす「ホンマにエエかげんにしなさいよ」
2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で...
有吉弘行、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコミ「もっともっと昔から叩くところいっぱいあるだろ」
2021年11月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました