爆笑問題・太田、「裏口裁判」で伊勢谷友介をネタにしたことに言及「伊勢谷もネタに使われちゃって可哀想だよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学芸術学部への裏口入学疑惑記事を巡る裁判で、伊勢谷友介をネタにしたことに言及していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:伊勢谷もネタに使われちゃって可哀想だよな。

田中裕二:急になんですか(笑)

太田光:マリファナ吸っただけなのにさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:災難だね。

田中裕二:「災難だね」じゃない(笑)

太田光:タイミングが悪かった。河合夫妻とどっちにしようかなって思って。

田中裕二:お前が悪い、お前が言ってんだから。

太田光:「河合夫妻です」って言おうかと思ったんだけど。

田中裕二:河合夫妻もね(笑)

太田光:財前五郎も迷ったんだけど。

田中裕二:色々迷ってんな(笑)迷い過ぎだろうがよ(笑)

太田光:うん。

田中裕二:はい、というわけで太田さんね。

太田光:ええ。

タイトルとURLをコピーしました