爆笑問題・太田、元・乃木坂46山崎怜奈に「田中への愛が一方通行」になってしまっていることで「それ、なんでだか分かってるんですか?」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元・乃木坂46山崎怜奈に「田中への愛が一方通行」になってしまっていることで「それ、なんでだか分かってるんですか?」と言われてしまったと告白していた。

太田光:『サンジャポ』の時は偉そうにさ、一人一つの楽屋でやってるわけじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:お前の顔も見たくねぇからさ!

田中裕二:ふふ(笑)なに、急に(笑)

太田光:だからやってるわけじゃない、そういうふうにさ。

田中裕二:「本当に田中さんのこと好きですよね、太田さん」って言われてたね、れなちに(笑)

爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈に『ダレハナ』で初っ端「ザキヤマがさぁ…」とボケたところ無反応で「急に恥ずかしくなってきちゃって」と告白
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈に『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』で初っ端「ザキヤマがさぁ…」とボ...
爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈が『カーボーイ』にネタ投稿をしていたことで驚き「それぐらいラジオ好きで」
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈が同番組にネタ投稿をしていたことで驚いたと語っていた。 太田光:驚いたの...

太田光:そうだよ。俺は愛してるんだけど。

田中裕二:うるせぇ(笑)

太田光:「アイツが拒否するんだよ」って言ったんだけど。

田中裕二:ふふ(笑)はい。

太田光:「それ、なんでだか分かってるんですか?」って言われちゃったけどさ。

田中裕二:ふふ(笑)

伊集院光、乃木坂46山崎怜奈が「自分の芸能界での立ち位置」「テレビとラジオでの棲み分け」について達観していることに驚く「ちょっと早すぎるのがヤバイ」
2020年10月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にて、お笑い芸人・伊集院光が、乃木坂46山崎怜奈が「自分の芸能界での立ち位置」「テレビとラジオでの棲み分け」について達観していることに驚いていた。...
タイトルとURLをコピーしました