爆笑問題・太田、伊集院光がニッポン放送で『伊集院光のタネ』を開始することに「どんどんやればいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光がニッポン放送で『伊集院光のタネ』を開始することに「どんどんやればいい」と語っていた。

太田光:やればいいのにな、オールナイトな。

田中裕二:そうね。

太田光:うん。「僕は仁義を通しますよ」とかなんか言ってるけどさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:いや、別にそんなの仁義も何もないじゃん、そんなの。で、俺がなんかそれにうるさいみたいなことをアイツは言ってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:俺は違うからね。俺が言ったのは。

田中裕二:はい。

太田光:俺が言ったのは、レーティングで伊集院を安住の裏に持ってきたっていうところの、ニッポン放送に対して…

田中裕二:うん。

太田光:だから、局が囲うのは俺は反対だから、どっちかって言うと、タレントをね。

田中裕二:うん。

太田光:どこだって自由に出ればいい。ただし、レーティングをTBSがやってないことをいいことに、裏にキャスティングする根性がイヤだって言っただけで。

田中裕二:そうよね。

太田光:別にどこに出ようがさ、俺だって別に他に出るから。ただ、レーティングの時だけ気を使うよっていう話をしたのにさ。

田中裕二:うん。

太田光:なんかそういうのうるさい、みたいなキャラクターにさしてんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)『伊集院光のタネ』ね。

太田光:そう、そう。いいじゃん。ああいうのはやればいい、どんどんやればいいんだよ、帯を。あれ、ナイターオフでだろ?

田中裕二:そう、ナイターオフ。

太田光:だから、そこから先あると思うよ、LFはね。それ、喜ばしいことじゃない。ようやく豚もさ、報われるっていうかさ。

田中裕二:豚って言うな。

太田光:あんだけさ、LFコケにされてだよ、で、ようやくね時が経ってそういうことになって、感慨深いものがあるよな。

田中裕二:あるよね。時が経つと変わるんだよね、そういうのもね。

爆笑問題・太田、伊集院光が悲願だったオールナイトニッポンのオープニングで「ビタースイートサンバ」をかけられたことに「よかったじゃんと思って」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が悲願だったオールナイトニッポンのオープニングで「ビタースイートサンバ」をかけられた...
爆笑問題・太田、伊集院光が『安住紳一郎の日曜天国』の裏で聴取率調査週間にニッポン放送へ出演することで苦言を呈したと告白「俺、あれはねぇと思うよ」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光が『安住紳一郎の日曜天国』の裏で聴取率調査週間にニッポン放送へ出演することで苦言を呈...
タイトルとURLをコピーしました