爆笑問題・太田、選挙特番での炎上を受けた「#太田消えろ」ツイートの盛り上がりに「お前のテレビを消せ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での炎上を受けた「#太田消えろ」ツイートの盛り上がりに「お前のテレビを消せ」などと語っていた。

田中裕二:まぁ、でもあの炎上もなんだったんだろうね。

太田光:なんだったって…まだ炎上してんだろ?

田中裕二:え?まだしてんの?

太田光:してるだろ、そりゃ。

田中裕二:もう飽きねぇ?

太田光:いや、飽きるとかそういう問題じゃねぇんだよ。

田中裕二:何が?(笑)

太田光:態度が悪いんだからしょうがないんだよ。

田中裕二:いや、だけど、炎上とかよくあるじゃん。だけどさ、太田さんがずっとしつこく言い続けるみたいな。炎上とは別だよ?

太田光:うん。

田中裕二:ネタにするとかはあったとしても、一般的な炎上した人とかってさ、そんな1週間も2週間も1ヶ月も炎上しっぱなしっていうのはあんまりないような気がするんだけどね。

太田光:まぁね。そうだろうけどね。

田中裕二:バーッと炎上して、すっかり見なくなるとかはあるけどね。

太田光:うん、うん。まぁ、でも「テレビから消えろ」っていうのはあるからね。「太田光をテレビから消そう」っていうのはあるけどね。

田中裕二:うん。

太田光:「お前のテレビを消せ」って思うけどね。

田中裕二:まぁ、そのとおりですけども。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当にね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:いや、そう…だから、それはダメだよね。

太田光:それはダメだよ。

田中裕二:もちろん、意見ですよ、貴重な、素晴らしい、頭のいい人の意見ですけども。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ただその意見も、考えてみたら、それはイジメですから。

太田光:お前、気をつけてね。火に油を注ごうとしてるから、今(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上で「#太田消えろ」運動が盛り上がることは構わないと思う理由「テレビっていうのは自然淘汰」
2021年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での炎上で「#太田消えろ」運動が盛り上がることは構わないと思う理由について語っていた...
有吉弘行、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコミ「もっともっと昔から叩くところいっぱいあるだろ」
2021年11月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコんでいた。 ...
爆笑問題・太田、神田伯山が選挙特番での炎上について嬉々として語っていたことに「俺が炎上して、あんな喜ぶ奴はアイツだけ」
2021年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田伯山が選挙特番での炎上について嬉々として語っていたことに「俺が炎上して、あんな喜ぶ奴はア...
タイトルとURLをコピーしました