極楽とんぼ山本、バイきんぐ小峠が自分から逃げるようにエレベーターへ先に乗って行ってしまったことに怒り「お前、今日入ってくる時…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、バイきんぐ・小峠英二が自分から逃げるようにエレベーターへ先に乗って行ってしまったことについて語っていた。

池田裕子:私、あえて遅く出てます。

加藤浩次:なんで?

池田裕子:一緒にならないように(笑)

大谷映美里:絶対、エレベーター一緒になりたくないですよね。

池田裕子:はい、そうです。

加藤浩次:俺は絶対ならないじゃん。

大谷映美里:はい、早すぎる。レベルが違う(笑)

加藤浩次:俺はもう、誰もこない内にエレベーター押してすぐ乗ろうとしてるから。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

池田裕子:同じじゃないですか(笑)

小峠英二:加藤さんは凄いですよ、この終わりの早さは。

加藤浩次:で、俺は会わないでしょ。

池田裕子:他は会う可能性ありますよ。会ったことあります。

加藤浩次:いいじゃん、会っても。

大谷映美里:いや、なんか…会いたくない(笑)

小峠英二:何がイヤなの?僕と山本さんは、大体一緒ですよね。

山本圭壱:全然な。だけどな、小峠。お前、今日入ってくるとき、俺の車入ってるの確認して上あがったろ?

小峠英二:いや(笑)

大谷映美里:また?(笑)

山本圭壱:お前のその緑色のTシャツが駐車場歩いてるの俺、確認して。「小峠さんなら、待っていただけるんだろうな」って。

小峠英二:ふふ(笑)

山本圭壱:ずっとお前の姿見てたら、もう上あがってたから。

小峠英二:今日は気づいてなかったですよ。

加藤浩次:その後、俺が来たのか?

山本圭壱:あなたが82style全員で入ってきたんですよ。

加藤浩次:うん。仕事あったから。で、間1時間ぐらいあったから、やぶそばで蕎麦食ってたんだよ(笑)

加藤浩次、山本圭壱とエレベーターに乗り合わせたくなくてバイきんぐ小峠が「ボタンを連打していた」と暴露
2021年11月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱とエレベーターに乗り合わせたくなくて、バイきんぐ・小峠英二が「ボタ...
バイきんぐ小峠、加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語る
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、極楽とんぼ・加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語っていた...
タイトルとURLをコピーしました