アンガールズ山根、占い・オカルト反対派として「島田秀平よりもゲッターズ飯田の方が許せない」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、占い・オカルト反対派として「島田秀平よりもゲッターズ飯田の方が許せない」理由について語っていた。

山根良顕:本当、島田(秀平)さんに騙されないように。俺が見てれば…見てても、島田さんって口上手いからさ。

大家志津香:ふふ(笑)

村山彩希:話術。

ケンドーコバヤシ:ゲッターズはどうなんですか?

山根良顕:ゲッターズも、まぁまぁな悪人ですよね。

大家志津香:ふふ(笑)

沢口愛華:本買ってた(笑)

山根良顕:ゲッターズも、顔も出さないしな。

大家志津香:たしかに。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

山根良顕:島田さんはまだ叩かれて、街中で石投げられる可能性も自分でちゃんと背負ってるじゃないですか。

大家志津香:たしかに。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

山根良顕:飯田君はもう、背負いもしないから。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:俺はもう、本当にイヤですね。

ケンドーコバヤシ:許せない?

山根良顕:許せない。あれでお金稼いでんのが許せない。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、島田秀平の占いをインチキだととことんまで追い込もうとするアンガールズ山根に苦言「もうええやろ。逃げ場ぐらい作ってやれよ」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが...
有吉弘行、島田秀平が占いを利用してグッズ販売を行っていたことに苦言「占いを利用して、壺や財布を売るなって言ってんのに」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました