AKB48柏木由紀、『アッパレ水曜日』のことを「あんまり広げたくないんで、このラジオのこと」と発言して「よくこのラジオ中に言うよね」とツッコまれる

2020年10月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、同番組のことを「あんまり広げたくないんで、このラジオのこと」と発言して「よくこのラジオ中に言うよね」とツッコまれていた。

田中卓志:ボツメールを柏木さんに渡すから、読むとか。

柏木由紀:ヤダ…

田中卓志:ダメ?

柏木由紀:やっぱなしかな。あんまり広げたくないんで、このラジオのこと。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:なんでよ。

柏木由紀:YouTubeの人たちには、バレたくないかも(笑)

山根良顕:よくこのラジオをやってる時に、「このラジオを広めたくない」って言うよね(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマやな。

山根良顕:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:恐ろしいこと言うてるから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)いや、ファンの人とかにはいいんですよ(笑)

田中卓志:知ってると思うよ。

柏木由紀:いや、YouTubeの層にはまだバレてないと思う。

田中卓志:ああ、なるほどね。でも、そんなに鈍感かな?今の10代。

ケンドーコバヤシ:この情報社会で。

柏木由紀:届いてないと思う。

ケンドーコバヤシ:気づいてないフリしてくれてるんじゃないの?

柏木由紀:ウソ。みんな、優しさなのかな。



アッパレやってまーす

本日の人気記事