加藤浩次、『めちゃイケ』元メンバーたちの「番組収録後に帰るスピードが異常に早い」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』元メンバーたちの「番組収録後に帰るスピードが異常に早い」理由について語っていた。

加藤浩次:『めちゃイケ』ってさ、やっぱり押すじゃん。

小峠英二:ああ、なるほどね(笑)押したとき、もうすぐ帰りたいですもんね。

バイきんぐ小峠、『めちゃイケ』メンバーに共通の「とある特徴」を発見したと語る「収録終わって…」
2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、『めちゃイケ』メンバーに共通の「とある特徴」を発見したと語っていた。 小峠英...

加藤浩次:そう、そう。押してると、「ああ、終わったぁ、帰ろう」ってなる。

山本圭壱:ああ。

加藤浩次:その感覚になりやすいのかもしれないね。

小峠英二:ああ、なるほどね。

加藤浩次:だから残って、スタッフと「ご飯行きましょうか」とか、「ご飯食べながら喋りましょうか」とかって、たとえばそれってさ、夜9時とか8時に終わる番組じゃない。

小峠英二:はい、はい。

加藤浩次:当時、『めちゃイケ』っていうのは、夜8時、9時に終わる企画もあったけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:まぁ、大きな企画になったりすると、全員集まったりするやつだと、大体、2時3時だもんな。

大谷映美里:へぇ!

加藤浩次:だから、帰りたいっていう(笑)

小峠英二:なるほどね。

加藤浩次:それが染み付いてんのかもしれない。

小峠英二:多分、そうでしょうね。

加藤浩次:うん。有野も濱口も早いな。

山本圭壱:早い、早い。

小峠英二:やっぱりみんな早いですよ、『めちゃイケ』の方々。

加藤浩次、『めちゃイケ』の爆裂お父さんコントはコンプライアンス的に「今なんかできないんだろうな」とポツリ
2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』の爆裂お父さんコントはコンプライアンス的に「今なんかできないんだろうな」と語っていた。 土田晃之:加藤さんは、『...
ナイナイ岡村、加藤浩次が『めちゃイケ』収録中に相方・山本の頭をシャワーヘッドで殴って騒然とした事態になったと明かす「そのまま車で運ばれて…」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次が『めちゃイケ』収録中に相方・山本の頭をシャワーヘッドで...
タイトルとURLをコピーしました