加藤浩次、錦野旦がYouTubeで「フルート演奏動画」をアップするもすぐやめていた理由について「気づいたんだよ、みっともないなって」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、錦野旦がYouTubeで「フルート演奏動画」をアップするもすぐやめていた理由について「気づいたんだよ、みっともないなって」と発言していた。

加藤浩次:YouTubとかもさ、ちゃんとやってればいいんだけど。俺、錦野さんのYouTube見たんだよ。

大谷映美里:はい、はい。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:全然上げてないんだけど、上げたの見たんだよ。

大谷映美里:はい。

加藤浩次:フルート吹いてたんだよ(笑)

池田裕子:へぇ。

小峠英二:あの人ね、フルート吹いてるんですよ。

加藤浩次:フルート吹いてたんだよ。ずっとフルート吹いてればいいんだけど、やめたんだろうな、もう。気づいたんだよ、「みっともないな」って。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

池田裕子:みっともないことはない(笑)

加藤浩次:錦野さんも、気づいたから、上げるのやめたんだよ。合う・合わないがあるから。

加藤浩次、初心を忘れてはいけないと思わせてくれた「錦野旦のスーツ」のエピソードを改めて語る「『めちゃイケ』最終回で…」
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、初心を忘れてはいけないと思わせてくれた「錦野旦のスーツ」のエピソード...
加藤浩次、山本圭壱が今度は加藤を「吉本興業にまた戻れるよう働きかける」と発言したことに「10年吉本にいなかった人間が、戻せるわけねぇだろ!」
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が今度は加藤を「吉本興業にまた戻れるよう働きかける」と発言し...
タイトルとURLをコピーしました