加藤浩次、山本圭壱とエレベーターに乗り合わせたくなくてバイきんぐ小峠が「ボタンを連打していた」と暴露

2021年11月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱とエレベーターに乗り合わせたくなくて、バイきんぐ・小峠英二が「ボタンを連打していた」と暴露していた。

山本圭壱:今日ね、私、駐車場に入りまして。

加藤浩次:ええ。

山本圭壱:そしたら、お二人、私のちょっと前に歩いてましたよね。

小峠英二:ああ、そうですね。

山本圭壱:小峠さんがちょっと前歩いてて、加藤さんはその前歩いてましたよね?

小峠英二:そうですね、車を停めるタイミング、一緒でしたよね。

山本圭壱:私もほぼほぼタイミング一緒でしたよね。なんで二人だけで上上がってくんですか?

小峠英二:ふふ(笑)

山本圭壱:なんで私待たないんですか?

小峠英二:いや、待たないでしょ(笑)

山本圭壱:だって、加藤さん私のこと絶対見てますもん、横目で。で、小峠さん私が来たの確認してますから。なんであそこ止まってくれないんですか?私、小走りで行ったら、もう上がってましたよ。

小峠英二:ふふ(笑)

山本圭壱:なんでそれ待てないんですかね?たかが30秒。

加藤浩次:確認した結果、そうしたんですよ。

山本圭壱:ちょっと待ってください。確認した結果、そうするのはおかしくないですか?

小峠英二:確認して、歩を速めましたよね(笑)

山本圭壱:おかしいな(笑)

加藤浩次:エレベーターのボタン、小峠連打してたよ(笑)

山本圭壱:おい!(笑)

小峠英二:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:連打はもう早く行きたい奴じゃないか。

小峠英二:いや、そうですよ。

山本圭壱:なんで待ってくれないんですか、たかが30秒。

小峠英二:いや、だってエレベーター一緒に乗ったら、ブザー鳴るでしょ。

山本圭壱:3人ですよ、鳴りませんよ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事