バイきんぐ小峠、加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、極楽とんぼ・加藤浩次の相方・山本圭壱への「コンビ愛を感じた」瞬間を語っていた。

小峠英二:ちょっと前に、山本さんが缶バッジがめちゃくちゃ余ってる、みたいな話をしなかったでしたっけ?

加藤浩次:ああ、あったあった。

小峠英二:何百個かある。

山本圭壱:800ぐらい。

小峠英二:800ぐらいあって。

加藤浩次:吉本坂だろ?

小峠英二:吉本坂のやつでしたっけ。で、それを一個いくらで売る、みたいな話、ここでなったんですよ。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:で、その後、加藤さんの紙の空欄のところ見たら、一個いくらで、何個売ったらペイできるんだろうみたいな計算ずらっとしてましたよ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:お前、凄いなぁ(笑)

加藤浩次:恥ずかしい(笑)

小峠英二:「何の計算してるんだろう?」って思って、パッと見たら「あ、これバッジのだ」って。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:「バッジの計算してるんだ」って思って。

山本圭壱:ありがたいねぇ。

小峠英二:俺はコンビ愛を感じましたよ。

山本圭壱:ありがたいねぇ。

加藤浩次、山本圭壱とエレベーターに乗り合わせたくなくてバイきんぐ小峠が「ボタンを連打していた」と暴露
2021年11月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩...
加藤浩次、山本圭壱に「お前なんか、次の吉本興業辞める要員だからな」と発言して思わず山本が絶句「……辞めたろか」
2021年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの...
タイトルとURLをコピーしました