ケンドーコバヤシ、ザキヤマが『水曜日のダウンタウン』出演前に「ダウンタウンさんとお仕事するのほぼ初めてで…」と言っていて驚く「そんなことあんねんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンタッチャブルの山崎弘也が『水曜日のダウンタウン』出演前、「ダウンタウンさんとお仕事するのほぼ初めてで…」と言っていて驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:この間、ビックリしたのは、俺、入れ替わりやったんやけど、収録。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:俺、2本目に出て。1本目にダウンタウンさんの番組で、ザキヤマおったのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ザキヤマが「はぁ…」ってなってて。「実は僕、ダウンタウンさんお二人と仕事するの初めてなんですよ」って(注釈:実際は『リンカーン』での共演あり)。

柏木由紀:ええ?!

ケンドーコバヤシ:意外やろ。

田中卓志:意外。

山根良顕:そうなの?なんか絡んでるイメージあるけどなぁ。

ケンドーコバヤシ:柴田は、「僕は何度もあるんですけど、ザキヤマはたしかにないんですよ」みたいな。

田中卓志:へぇ。いや…

ケンドーコバヤシ:そんなことあんねんなぁ思って。

タイトルとURLをコピーしました