ケンドーコバヤシ、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言での衝撃に内心は動揺していたと告白「上の顔は平気な顔してたけど…」

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香の同番組を突然「降板したい」と宣言した衝撃に、内心は動揺していたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:先週のエンディングで衝撃的な…

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:そうですね。

山根良顕:衝撃でしたね。

田中卓志:芸能史上で一番ひりつく場面で(笑)

ケンドーコバヤシ:ひりつく場面やって。肛門もヒリついてたよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ヒクついてたっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。上の顔は平気な顔してたけど。

柏木由紀:してましたけど(笑)

田中卓志:肛門だけは?(笑)

ケンドーコバヤシ:肛門だけ前後に動いてて(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)前後?(笑)

田中卓志:肛門は絶対ウソつかないから。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ、結局ね。

田中卓志:一番自分が出る場所(笑)

柏木由紀:正直(笑)

ケンドーコバヤシ:俺が医者やったら、「肛門見せろ」って言うもんね。

柏木由紀:正直(笑)

ケンドーコバヤシ:そこに一番体出てるからって。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:とりあえず今週は小倉さん、帰られたということで。

田中卓志:まぁ、そうですね。

ケンドーコバヤシ:このまま行ったら、(罰ゲームの)コウメ太夫は柏木さんがすることに。

柏木由紀:ヤダ(笑)それは話が違うぞ(笑)

ケンドーコバヤシ:話が違うんですけども。

山根良顕:不戦勝であり、不戦敗であるよね(笑)

ケンドーコバヤシ:コールドゲームみたいな感じやから。

柏木由紀:戦わせてください(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:まだ分かんないから(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事