バイきんぐ小峠、『めちゃイケ』メンバーに共通の「とある特徴」を発見したと語る「収録終わって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二が、『めちゃイケ』メンバーに共通の「とある特徴」を発見したと語っていた。

小峠英二:この間、雛形さんと現場一緒だったんですよ。

加藤浩次:はい、はい。

小峠英二:で、局で「お疲れ様でした」って、収録終わって分かれて。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:で、楽屋に各々戻るじゃないですか。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:で、僕、帰るのめちゃくちゃ早い方だと思うんですよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:メイクもしませんし、楽屋に戻って着替えて。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、すぐ帰る感じなんですよね。

加藤浩次:はい。

小峠英二:そしたら、雛形さんとエレベーターが一緒になって。女性でそんだけ早い人って、なかなかいなくて。

加藤浩次:たしかに。

小峠英二:「雛形さん早いっすね」って、ビックリしちゃって。なかなか僕と同じ速度で帰る人いないんですよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:「あ、そうです。私、早い方だと思います」って。

加藤浩次:うん。

小峠英二:で、考えたら女子で、もう一人めちゃくちゃ早い人がいて。

加藤浩次:誰?

小峠英二:それは大久保さんも。

加藤浩次:あ、大久保早いか。

小峠英二:めちゃくちゃ早いんですよ。

山本圭壱:ああ。

小峠英二:それも大久保さんと前、エレベーター一緒になった時に、ビックリして。

加藤浩次:うん、うん。

小峠英二:女子はいないから。

加藤浩次:女子はメイク落としたり、着替えしたりとか長いわな。

小峠英二:そう。「大久保さん、早いっすね」って言ったら、大久保さんはもう楽屋に戻る時に、「ブラウスのボタンを外しながら楽屋に戻る」と。

池田裕子:はっはっはっ(笑)

小峠英二:「それぐらい私は早く帰る」みたいなの話してて。だから、加藤さんもこれ終わったとき、めちゃくちゃ早いじゃないですか。

加藤浩次:ああ、早い。

小峠英二:何なら、生放送中なのに帰れるぐらい。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:で、山本さんもすぐ帰るでしょ。こうなると、『めちゃイケ』メンバーが早いんじゃないかって思って。

加藤浩次:ああ。

小峠英二:って、僕、本当に思ったんですよ。

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』で頭から出血してしまい収録中止となったコント「人質名人」について語る「将棋の盤に頭パーンって…」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
ナイナイ岡村、江頭2:50が『めちゃイケ』収録でフジテレビの天井を突き破って頭から出血していたと明かす「江頭さんって、実はめちゃくちゃ『めちゃイケ』で血ぃ出てる」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました