ナイナイ岡村、加藤浩次が『めちゃイケ』収録中に相方・山本の頭をシャワーヘッドで殴って騒然とした事態になったと明かす「そのまま車で運ばれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次が『めちゃイケ』収録中に相方・山本の頭をシャワーヘッドで殴って騒然とした事態になったと明かしていた。

岡村隆史:あれもオモロかったなぁ、山さんが復帰した時の喧嘩で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:加藤さんが、シャワーヘッドで頭をカーンってドツいたら…

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:シャーって血ぃ出て(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:帽子かぶせられてな(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:車乗せられて、そのままどっか連れてかれて(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:テンション上がって、久しぶりの極楽とんぼの喧嘩やったから。

矢部浩之:それは力入ったのよ、久しぶり。見せ場やから。

岡村隆史:そう。で、加藤さんがシャワーヘッド持って、カーンって頭ドツイたら、「パーン!」って割れて。

矢部浩之:やったなぁ。

岡村隆史:血ぃビャー出てきて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「血ぃ出てるぞ!」って(笑)すぐ帽子かぶされてな(笑)

矢部浩之:やったなぁ、久しぶりに出てきて(笑)

岡村隆史:そんなんいっぱいあるわ(笑)

矢部浩之:やっぱ俺らもおかしいわ(笑)笑ってんねんもん、面白くて(笑)

加藤浩次、山本圭壱の頭を番組収録中にシャワーヘッドで殴って出血させた過去「怒りをぶつけただけだから(笑)」
2019年10月12日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の頭を番組収録中にシャワーヘッドで殴って出血させた過去...
タイトルとURLをコピーしました