ケンドーコバヤシ、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」という『アッパレ水曜日』最大の事件でアンガールズ田中がフリーズしていたと明かす「田中は一言も…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉ゆうかの「突然の降板宣言」という『アッパレ水曜日』最大の事件で、アンガールズ・田中卓志がフリーズしていたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:この『アッパレやってまーす水曜日』で起こった最大のハプニングでは、田中は一言も…

ケンドーコバヤシ、小倉優香の「ラジオ番組突然の降板宣言」で番組スタッフと所属事務所との話し合いなどにより「2本目の収録いくのに、1時間半以上かかった」と明かす
2021年9月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香の「ラジオ番組突然の降板宣言」で番組スタッフと所属事務所との話し合いなど...

田中卓志:はっはっはっ(笑)あれは俺は、アドリブきかないなぁっていう(笑)

ケンドーコバヤシ:2年ぐらい前かな、凄い事件があったのよ。

茂木忍:なるほど。

ケンドーコバヤシ:うん。その時は、黙って震えてた。

田中卓志:うん。急に辞めるって言われて、一人がね。

茂木忍:うん。

ケンドーコバヤシ:急にね、本番中、生放送で。

田中卓志:残り1分のところで。

茂木忍:はい。

田中卓志:で、みんなは「え?え?」って喋ってたんだけど、残り1分、俺一言も喋れなくて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

茂木忍:どういう心境で?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:大変なことになったと思って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:俺、どうしようと思って(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:他にいた人は、みんな何か一言ずつ、最低でも一言は喋ったのに、俺だけはそこから…(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あれは、アドリブがきくとかじゃないのよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もう、体が動かなかった(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)車に轢かれそうになった時にね、動ける人と、逆に固まっちゃう人っておるらしいからね。

田中卓志:ああ、意外とね。

山根良顕:野球でも、自分の方に飛んでくる球、避けられないですからね。

ケンドーコバヤシ:うん、ボール見てんのに、それで逆に体固まっちゃうみたいな。

田中卓志:完全にその状態で(笑)だから、俺はアドリブきくとは言えない(笑)

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

田中卓志:一生(笑)

山根良顕:たしかに(笑)

伊集院光、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言に「どうぞ、以外の言葉はないよね」と冷ややかな意見
2020年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、小倉優香のラジオ番組『アッパレやってまーす!』突然の降板宣言に、「どうぞ、以外の言葉はないよね」な...
ケンドーコバヤシ、小倉優香の『アッパレやってまーす』の置き土産で彼女との関係に「悪影響出たのよ」と告白
2020年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香の同番組の置き土産で、彼女との関係に「悪影響出たのよ」と告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました