佐久間宣行P、M-1グランプリ2019でかまいたち山内が「僕らと和牛」で優勝争いをするという予想通りの展開に興奮したと告白

2019年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、M-1グランプリ2019でかまいたち・山内健司が「僕らと和牛」で優勝争いをするという予想通りの展開に興奮したと告白していた。

佐久間宣行:和牛が敗者復活通って出てきた瞬間にさ…ちょっと前に『ゴッドタン』で、「お笑いを語れるBAR」っていう企画をやってて。そこにかまいたちがゲストで来たのね。

で、ちょうどM-1の話をしてて。歴代のM-1の話をしてて。ナイツ塙君とかまいたちの時に、かまいたちに劇団ひとりが訊いたのよ。「今年のM-1の優勝候補は誰ですか?」って、冗談交じりにね。

冗談交じりだから、「いやいやいや」ってかまいたちが言うかなって思ったら、山内君が、「まぁ、僕らと和牛ですかね」っつって(笑)それが格好良くてさ。

だからさ、かまいたちの後さ、和牛が出てきてさ。和牛が高得点出した瞬間、「俺、この後の編集関係ねぇな」と思って、冷蔵庫に置いてあったビール開けたよね(笑)はっはっはっ(笑)

会社で(笑)理由が欲しかっただけ、飲みたい理由が(笑)だからもう、和牛から飲み始めちゃってっから、俺は(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事