ケンドーコバヤシ、柏木由紀であれば高橋みなみとは違って週刊誌側も「温情」もなくAKB48卒業直前にスキャンダルを平気で出すのではと予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀であれば高橋みなみとは違って週刊誌側も「温情」もなくAKB48卒業直前にスキャンダルを平気で出すのではと予想していた。

柏木由紀:3月16日に卒業コンサートやって、本当にやめるのは4月の終わりぐらい。

田中卓志:ああ、AKB劇場に出るやつね?

柏木由紀:が、最後で。

ケンドーコバヤシ:デカイ小屋、そこやって?

柏木由紀:その後、イベントが色々あるので。

田中卓志:残ってるから。

柏木由紀:劇場とかいっぱい出て。

ケンドーコバヤシ:じゃあ、4月までは熱愛出せないんですね。

柏木由紀:え?(笑)

ケンドーコバヤシ:だってそうでしょ。

田中卓志:万が一あってもね。

柏木由紀:なるほどね。

ケンドーコバヤシ:いや、ほら。我らがたかみなだって、卒業して3日後ぐらいにフライデーされてたやんか。

柏木由紀:そのパターン、めっちゃよくありますよね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)あれは多分、温情でしょ?

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:週刊誌側の。「やめるし、もう」って。

柏木由紀:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ:でも、ほら柏木さんってその辺に、なんか温情与えられない感じするやんか。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:容赦なく。

柏木由紀:これ、今聞いてて「ああ、柏木ならいいのか」ってなってもイヤなんで(笑)

ケンドーコバヤシ:容赦なく出される(笑)「アイツやったらオモロイんちゃうか」って(笑)

柏木由紀:やめてよ(笑)

田中卓志:「神7じゃないしな」って(笑)

ケンドーコバヤシ:「ございづらしてるだけで」っ。そこにまだ怒ってる人がいるかもしれないから。

柏木由紀:もう許してよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「神7でございみたいな顔をしやがって、アイツ」って。

柏木由紀:もう許してくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ、柏木由紀が「中折れ」についてノリノリで話すことに驚き「随分、大人なトークしてくれますね、ゆきりん(笑)」
2023年8月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀が「中折れ」についてノリノリで話すことに驚いていた。 ケンドーコバヤシ:ゆきり...
ケンドーコバヤシ、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得がいかず「俺ら何も悪くないのに」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得...
タイトルとURLをコピーしました