ナイナイ岡村、『めちゃイケ』で頭から出血してしまい収録中止となったコント「人質名人」について語る「将棋の盤に頭パーンって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』で頭から出血してしまい収録中止となったコント「人質名人」について語っていた。

岡村隆史:「人質のコント」ってやった時に、手足縛られて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、将棋の名人やって設定で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、バーンって扉を開けて、両手両足縛られてて、目隠しされてるから、パーンって飛び込んでいったら、将棋の盤に頭パーンって。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:で、すぐ血ぃ出て。で、ディレクターが「ダメ、血ぃ出てる」って。

矢部浩之:うん。「病院行こう」って。

岡村隆史:ほんなら、スタッフさんがパーッて来てくれて。血を拭こうとしてくれてんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:鼻から出てる、血糊を拭いてくれてん。「違う、頭!」って。

矢部浩之:ふふ(笑)ニセモン拭いたんや(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「違うだろ、頭だろ」って。

矢部浩之:見事やけどね(笑)

岡村隆史:で、みんなが心配するから。現場も引いてるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「頭縫い終わったら戻ってきてくれないか」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「分かりました」言うて、頭4針ぐらい塗って戻ってきて。ネットかぶして、濱口の笑うコント出たら、濱口がそれ見て爆笑してくれて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そんなんあったわ(笑)

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』オカザイル企画で既に「ADへのパワハラ」についての配慮がなされていたと明かす「昔やったら絶対、ADさんがやられてたのよ」
2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』オカザイル企画で既に「ADへのパワハラ」についての...
ナイナイ矢部、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ』の総合演出が元『めちゃイケ』ADであると明かす
2022年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『めちゃイケ』抜き打ちテストの丸パクリ番組『呼び出し先生タナカ...
タイトルとURLをコピーしました