加藤浩次、オードリー若林が絶賛していた「バイきんぐ小峠のコミュニケーション能力」について賛同「それ、若林言う通りだと思うよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、オードリー・若林正恭が絶賛していた「バイきんぐ小峠のコミュニケーション能力」について賛同していた。

リスナーメール:『あちこちオードリー』という番組を見ていたら、「誰の何の能力が欲しい?」という話になり、オードリーの若林さんが、「小峠さんのコミュニケーション能力」と答えていました。

若林さんはその理由として、「あれがあったら絶対芸能界が楽しいだろうなって思うんですよ。もう分け隔てなく、本当にいい人だし、雑談力というか、そういう力が小峠さんは凄い」と褒めておりました。

そこで皆さんに質問です。皆さんは誰の何の能力が欲しいですか?ぜひ教えてください。

山本圭壱:べた褒めですよ、若林が。

小峠英二:へぇ、ありがたいですね。

加藤浩次:小峠はコミュニケーション能力なさそうに見えるからいいんだろうな。

小峠英二:ああ。

山本圭壱:たしかにね。

加藤浩次:人当たり、悪そうに見える。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:ぱっと見。でも、喋ったら「ああ、普通に喋るんだ」みたいな。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

池田裕子:たしかにギャップがありますね。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:うん。「あ、意外に喋るじゃん、この人」って。

小峠英二:まぁまぁ。

加藤浩次:だから、テレビ見てる人とか、今はもう分かってるかもしれないけど、小峠出てきたばっかりの時とか、イメージとして、オンエアでは喋るけど、裏では全然喋らないんだろうな、みたいなイメージ持ってたと思うんだよ。

池田裕子:うん、うん。

加藤浩次:それは実は全然違うんだよな。それ、若林言う通りだと思うよ。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:若林があまりに閉鎖的だからな。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:小峠、そんなことないもんな。

山本圭壱:俺は若林のことあんまり知らないけど。

小峠英二:人見知りする、みたいなことを言ってますね、自分では。

加藤浩次:凄い人見知りだよ。

小峠英二:喋りますけどね。喋るのは喋りますけど。

バカリズム、バイきんぐ小峠のコミュニケーション能力の高さに驚き「俺ですら行ったことない、バナナマン日村さんとの海外旅行にも行ってるんですよ」
2023年1月25日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・バイきんぐ小峠英二のコミュニケーション能力の高さに驚いたと語っていた。 若林正恭:小峠さんのコミュニケーション能力。 バカリズム:ああ! 若林正恭:あれあ...
オードリー若林、バイきんぐ小峠が『ドリームマッチ』の打ち上げでバカ話の後で急に真面目な顔をして「若林君、結婚っていいの?」と質問してきたと明かす
2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バイきんぐ・小峠英二が『ドリームマッチ』の打ち上げでバカ話の後で、急に真面...
タイトルとURLをコピーしました