ケンドーコバヤシ、メンズエステ店で「小林です」と予約して行ったところ恥ずかしい思いをしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、メンズエステ店で「小林です」と予約して行ったところ恥ずかしい思いをしてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:新しくできたメンズエステの方に行ってみたんですけども。まず電話して、何時から行けますか、みたいな予約して。非常に事務的な電話でね。

こちらの電話番号伝えて、「お名前教えてもらっていいですか?」「小林と申します」って。で、行って。結果、その店はまぁ、本当にホワイトな店やったんですけども。

入ったらね、「いやぁ、ドッキリかと思った」みたいなことを言われましてね。まぁまぁ、顔指したんでしょうけども。「いや、ドッキリじゃないですよ」みたいな。

「いや、店員さんにケンドーコバヤシさん来るよって言われたんで」って。「え?」ってなって。「社員さんにケンドーコバヤシさん来るよって言われたんで」って。

やっぱり俺の声なのかな。「小林と申します」だけでバレてしまってるんやて思ってね。結果、ホワイトでよかったなって思ったんですけどもね。

これが結構際どい店やったらね、「アイツさっそく動き出した」っていう(笑)結果、動き出してはいるんですけども。まぁなかなか、声に特徴があるっていうのもね、一長一短と言いましょうか。

こうなったら「ケンドーコバヤシです」って言うたろうかなって思いますけどもね。多少なんかね、「じゃあ、ウチのエースぶつけますよ」みたいなことをあるかもしれないんで。今後、言うていきますんで、そちら系の店の方、よろしくお願いします。

ケンドーコバヤシ、ロッチ中岡が新井浩文の逮捕でメンズエステを敬遠してたことを叱責「何を恥じることがあるんだ!」
2019年7月6日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ロッチ・中岡創一が俳...
ケンドーコバヤシ、大阪のタクシーで支払いをする時にとんでもない理由でカード利用を断られることがあると明かす「大阪、マジでいるんですよこれ」
2022年5月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大阪のタクシーで支払いをす...
タイトルとURLをコピーしました