ケンドーコバヤシ、永野に「マジギレした」と噂の陣内智則のすぐキレていた若手時代について語る「ホストに飛びかかって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、永野に「マジギレした」と噂の陣内智則のすぐキレていた若手時代について語っていた。

ケンドーコバヤシ:編集とかも入ってるから、その番組に関しては俺も何も言わないよ、それ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:ただ、若い時での陣内の思い出は、二人で難波歩いてたら、当時やっぱホストとかが「おい、コラ芸人」とか言うてくんのよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「おい、コラ芸人。お前らオモンないぞ」みたいなのを言うてる時、もう陣内は空中に浮かんで飛びかかってたけど。

田中卓志:はっはっはっ(笑)じゃあ、マジギレじゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、その番組は分からへんやん。

山根良顕:ああ(笑)

田中卓志:そうですね(笑)もう、あれから時間も経ってて。

ケンドーコバヤシ:「おい、コラ…」の時点で、陣内はもうバッとジャンプし
てるから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)そんなジャンプして(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう男ではあるから。

田中卓志:ジャンプ力高いんですね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。そしてやっぱ、こう言っちゃなんやけど、強くないのよ(笑)

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あの体を見たら分かるけど。

田中卓志:まぁまぁ。

ケンドーコバヤシ:小柄で、リーチが長いわけでなし。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:空中で撃ち落とされてた(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:デッカイ色黒ホストに(笑)

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:まぁ、その場がどうやって収まったかというところで、俺の実力だけ判断していただければありがたいです。

田中卓志:ふふっ(笑)まぁ、一番ケンコバさんの見解がね。やっぱ昔から知ってるから。

ケンドーコバヤシ:いや、その番組に関してはもうさんまさんのいるものやから。俺の見解なんて、入り込む余地はないけど。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:陣内はホストに「おい、コラ」って言われたら、もう速攻で飛びかかってたっていうことだけは、ここで伝えたい。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:飛びかかって、打ち落とされてたんだなぁ。

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、陣内智則は若手時代に永野に対してのようにホストへ掴みかかっていたが「毎回、反撃されてやられてた」と明かす
2024年7月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則は若手時代に永野に対してのようにホストへ掴みかかっていたが「毎回、反撃されてやられてた」と明かしていた。 ケンドーコバヤ...
ケンドーコバヤシ、陣内智則が永野に「マジギレ」したという噂について言及「いや、番組やし。さんまさんいるし…」
2024年7月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、陣内智則が永野に「マジギレ」したという噂について言及していた。 ケンドーコバヤシ:今日あれやろ?陣内の話聞きたいんやろ? 屋敷裕...
タイトルとURLをコピーしました