ナイナイ岡村、江頭2:50が『めちゃイケ』収録でフジテレビの天井を突き破って頭から出血していたと明かす「江頭さんって、実はめちゃくちゃ『めちゃイケ』で血ぃ出てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50が『めちゃイケ』収録でフジテレビの天井を突き破って頭から出血していたと明かしていた。

岡村隆史:天井に当たってまうんちゃう?ジョイマン高木。

矢部浩之:ふふ(笑)フジテレビの時のエガちゃんを思い出すね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)突き抜けたからね、エガちゃん(笑)

岡村隆史:胴上げしてな。

矢部浩之:胴上げして(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:フジテレビのクロークの天井。

岡村隆史:ホンマやで。

矢部浩之:天井、凹ましましたからね。

岡村隆史:うん。ちょっと血ぃ出てたし。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:江頭さんって、めちゃくちゃ『めちゃイケ』で血ぃ出てるから、ホンマのこと言うと。今やから言えるけど。

矢部浩之:いやぁ、面白かったねぇ(笑)腹抱えて笑ったもん、あれ(笑)あの時、小さい声で「おい、マジか…」って言うたもんね、あのエガちゃんが(笑)あのエガちゃんでもやっぱりビックリしたんですって(笑)

岡村隆史:バーン当たって(笑)

矢部浩之:天井突き破って。

岡村隆史:アホやから、そっからオモロイ思って、全部にバッカーン当てて。白い粉、ボロボロって落ちてな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:タレントクロークの人、イヤそうな顔をしてな。

矢部浩之:いやぁ、やったね(笑)

岡村隆史:「またやってるわ、『めちゃイケ』」みたいな。後でスタッフさんが平謝りしとったけどな。

矢部浩之:あれさ、『めちゃイケ』が最後に一番やらかしたことちゃうかな。

岡村隆史、江頭2:50が電話してくるも「その回数が異常でちょっとイヤ」と明かす「薄毛治療の件についての話が多い」
2020年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50が電話してくるも、「その回数が異常でちょっと...
ナイナイ岡村、江頭2:50が『浅草橋ヤング洋品店』の水中息止め企画で気絶して病院に連れて行かれるも同日の2本目の収録ですぐに大暴れしていたと明かす「なかったかのように…」
2021年4月12日放送のABCテレビの番組『なるみ・岡村のすぎるTV』(毎週月 23:17-24:17)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、江頭2:50が『浅草橋ヤング洋品店』の水中息止め企画で気絶して、病院に連れて行かれる...
タイトルとURLをコピーしました