オードリー若林、新内眞衣が『しくじり先生』収録終わりにオープニングでのやりとりを気にして謝罪に来たと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元・乃木坂46メンバーの新内眞衣が『しくじり先生』収録終わりに、オープニングでのやりとりを気にして謝罪に来たと明かしていた。

若林正恭:新内眞衣さんが『しくじり先生』に来てくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、撮り終わったの。撮り終わった後に、楽屋に行ったらコンコンって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、開けたら新内さんだったのね。

春日俊彰:おお。

若林正恭:で、新内さんが「すみません、最初のオープニングのところ、なんか割って入っちゃって」みたいな。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:感じのことをおっしゃったのかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、俺、それ全く覚えてなかったし、全くおかしくなかったんだと思う、流れ的には。

春日俊彰:なるへそ、なるへそ。

若林正恭:でも、分かんじゃん、気にするのってそれって。

春日俊彰:はい、御本人はね。

若林正恭:本人は。

春日俊彰:ちょっと、うん…

若林正恭:「全然気にしないでくださいね」って言って、「お疲れ様でした」って。真面目なんだろうね。

春日俊彰:うん、うん。そうなんだろうね。

若林正恭:ってなったのよ。そこで、後輩からしたら「大丈夫だったかな?あれ」って思うけど、実はレジェンドとか先輩も、「後輩、のびのびできたかな?」って気にするから。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:後輩が思うより、「先輩的になしだったかな」って思わない。南原さんも『ヒルナンデス』でみんながのびのびできるようにって考えてるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:先輩で「アイツのあそこないな」とかあんまり思わないじゃん。

オードリー若林・新内眞衣、『オールナイトニッポン』でのトーク探しの苦労で共感「前々日あたりに、一回スケジュールを見直す」
2022年3月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と元乃木坂46新内眞衣が、『オールナイトニッポン』でのトーク探しの苦労で共感していた。 若林正恭:日々さ、「トークなんか...
オードリー若林、元・乃木坂46新内眞衣とエレベーターで乗り合わせるも「帽子深くかぶって、顔を下げて」やり過ごしたと告白
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、元・乃木坂46の新内眞衣とエレベーターで乗り合わせるも「帽子深くかぶって、...
タイトルとURLをコピーしました